強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2011-04-13から1日間の記事一覧

ドット(パーティクル)で描かれたシューズ

開始までは結構時間がかかりますが開始した後は意外と動作は軽かったです。 http://dl.dropbox.com/u/7508542/three.js/particles/index.html

AdHocアプリ追加すると「"embedded.mobileprovision"という名前の〜」というエラー発生

とあるAdHocアプリを作った時にiTunesにアプリを追加(ドラッグ)すると以下の様なエラー文が表示されました。 "embedded.mobileprovision"という名前のプロビジョニング プロファイルがすでにこのコンピュータにあります。置き換え てもよろしいですか? こち…

Microsoftのイベントで紹介されたSVG女子(SVG Girl)が凄い!!

SVG

MicrosoftのMIX11というイベントでSVGのデモが登場しました。 一見、動画ファイルを再生している様にみえますがSVG、つまりFlashの様にベクターデータによる描画と成っています。 IE 9は当初は3月15日にリリースの予定でしたが震災後の節電への配慮やネット…