強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

動画でUnityのお勉強「Unity3DStudent」


動画でUnityのお勉強が出来るサイト「Unity3DStudent」、無料です。動画も既に沢山公開されています。

Unity 3D Video Tutorials | 100% Free | Unity3D Student | The Best Way to Learn Video Game Development
http://www.unity3dstudent.com/

動画は英語の音声で解説が入っていますが動画なので見たままの操作をすれば良いのでなんとかなると思います。

最初はここにBeginnerっていう入門っぽいシリーズが有ります。
http://www.unity3dstudent.com/category/modules/beginner/

Unityを始めたばかりの方はこの辺りから始めるのが良いのでは無いかと思います。

(2011/02/18)
コメント欄にてもっと先に読むべきEssentialが有るのを教えて頂きました。こちらはUnityの基本操作を解説している動画となっています。
http://www.unity3dstudent.com/category/modules/essential-skills/

と言っても自分もこのサイト、今日見つけたばっかりなのでこれからこのBeginnerから順番にじっくり観てみますw