強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

GoPro HERO7 Black の撮影テスト

TimeWarp ビデオ


ジンバルを使って撮影したかの様なスムーズな動きの動画に仕上がってますね。

タイム ラプス ビデオ


0.5秒設定で撮影した事もありかなり慌ただしい感じの動画になっちゃってますね(汗

タイム ラプス フォト

元画像

3fpsで動画化したもの

※画像が回転しまっくてるのは恐らく肩にマウントして撮影したのが原因です。逆に同じ条件なのに TimeWarp ではグラグラしてないのは同じ傾きの画像だけをチョイスして最終的な動画を作成してるのかな?

ナイト ラプス フォト

元画像

露光時間が長いので自動車のヘッドライトが長く伸びてますね。というか左側の自転車もかなり伸びてますね。

3fpsで動画化したもの

リスト

自分が GoPro HERO7 で撮影した動画はこちらのリストにまとめています。