強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2010-11-19から1日間の記事一覧

Web上にフォルダがそのまま公開されているフォルダをwgetでまとめて取得する方法

たまにこの様にフォルダがそのままでWeb上に公開されている場合があります。 この場合、1つづつDLするはメンドクサイのでwgetなどでまとめてDLすると思いますがその時の注意…など。ここではDL先を仮にG3DライブラリのサンプルのこちらのURLとします。 http:/…

GoogleのClosure Libraryが凄い!!

前回のPython-hack-a-thonのプレゼンの枠でClosure Libraryの紹介がありました。自分はこの発表で始めて知ったのですがかなりの多機能ぶりで、一通りの機能が搭載されています。 Closure Library のサンプル目次を作りました - WebOS Goodies http://webos-g…

OpenGL 4.0の翻訳本「OpenGL 4.0 グラフィックスシステム」

CUTT System:OpenGL 4.0 グラフィックスシステム http://www.cutt.co.jp/book/978-4-87783-255-1.html 残念ながら現時点ではAmazonでは販売していない様です。 書店で探すかこちらの直販での購入になります。(2010/12/01 追記)Amazonで扱われ始めた様です。O…