強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2011-09-03から1日間の記事一覧

UnityのFlash(swf形式)エクスポート機能が順調に進んでるみたい

結構前に作成中で有る事がアナウンスされていたUnityのFlash(swf形式)エクスポート機能。かなり作業が進んだみたいで、改めてアナウンスが行われました。 IDE上でのクオリティがFlash上でどれだけ再現されているかは以下のページの動画を見て貰えれば良く分…

GameJamも合わせて行われる「Unity + Blender勉強会」開催中

開催内容についてはこちら。イベント全てが1ページにまとまっているので「Unity + Blender勉強会」で検索して見つけて下さい。 Event | IGDA Fukuoka http://igda-fukuoka.org/jp/event.html 初日で有る2日にUnityをBlenderの勉強会をして、3,4日はGameJam形…

バンダイナムコゲームスさんのUnity本「Unityゲーム開発」

この本の元になったものは以前開催されたUntiyのセミナーでその存在が紹介され、みんな「それ、出版してくれーっ!!と思ったものです」。 IGDA日本ゲーム開発セミナー「Unityの導入と実践」に参加して来ました - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura00…