強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2011-11-16から1日間の記事一覧

「iOSプログラミング」の動画ポッドキャスト

「実践iPad/iPhoneゲームプログラミング」の著者、 沼田哲史さんのポッドキャスト。Ustreamでやられていた講座の再配信だそうです。 iTunes - Podcast - J-Podcast「iOSプログラミング」 http://itunes.apple.com/jp/podcast/id428841667 実践iPad/iPhoneゲ…

CSSを拡張する「Closure Stylesheets」

CSS

ちょっと前にこちらで見かけて気になってました。そのうちチェックして簡単な記事くらい書こうかな?と思ってたのですがWebOS Goodiesさんの所でしっかりとした記事が掲載されたみたいのでそちらを紹介。 Closure Stylesheets で CSS を最適化する (1) - Web…

ジョジョのスタンドの様な演出でVJプレイ

(2011/11/23 追記) コメント欄にてoshiroさんより以下のコメントを頂きました。確かにTwitvidに2日前のコメントとしてその様な指摘が付いていました。情報ありがとうございました。 こんにちは。Twitvidのほうにコメントが付いていますが、それが正しければ…