強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

command /usr/bin/codesign failed with exit code 1 のエラーが出た時の対処法

検索してみたら古い証明書と新しい証明書とが存在する時に発生するらしいとの事。

その辺りはもちろん気を付けてるのでそういう状態では無いんですねよね。

うーん、しょうが無いのでちゃんとエラー文を読んでみるとなんとAdobe AIRで使われてるっぽいあるファイルとバッティングしてました。なんでこんなファイルとバッティングするんだ?と思いつつも一時的に該当のファイルのファイル名を変更してみるとちゃんと本来使いたかった証明書を認識してくれました。

こんな事、有るんですねぇ。iPhone開発難しいですw