強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

Photo Boothとは左右反転した状態でWebカメラの画像を表示するアプリ

特定の勉強会で「iPhoneの画面をPhoto Boothで表示するとPhoto Boothで表示すると左右が反転しちゃうんですよね」という話をよく聞くのでPhoto Boothの表示と左右反転した状態でWebカメラ画像を表示するアプリを作ってみました。

こちらからDL出来ます(デフォルトで選択状態になっている CameraDisplay.app をDLして下さい)。

Rキーを押すと左右反転します。Photo Boothと同じ表示が使いたい場面ではこのショートカットを使って下さい。