強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

久しぶりに秋葉原のヨドバシカメラに

秋葉原ヨドバシカメラは最近、店内撮影OKに成りました。無料WiFiの提供も有ったりします。

スマホでの店内撮影も可能に:ヨドバシカメラ、全店に無料Wi-Fiスポットを整備 登録不要ですぐに接続可能 - ITmedia Mobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1509/16/news095.html

今日、秋葉原に行く用事が有ったのでついでにヨドバシカメラに寄ってきました。

マイクロソフトSurface Pro 4 の予約してました。


Core m3/i5 搭載のものは11/12(木)発売で
Core i7 搭載のものもは12月発売で231,190円〜312,980円みたいです。

ヨドバシカメラの周辺の店、ジュースバーやビアードパパの営業が本日までと成っていました。建物の改装かな?

ビアードパパの案内によると明日10/26〜11/19まで休みになるみたいです。

後、ヨドバシカメラの隣に有ったおにぎり屋さんが COLD STONE(コールドストーンクリーマリー) に成ってました。

秋葉原でも歌いながらアイスを混ぜるのかな?と店内を覗いてみるとアイスバーのみ販売してるみたいでした。

アンニンベリーズを購入してみました。フルーツ感たっぷりな高級アイスって感じで良いクオリティでした。お手拭き付いてました。