強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2010-10-05から1日間の記事一覧

ChromeのDev channel版と通常リリース版とを共存させる方法

Macで通常(一般)リリース版のChromeをインストール済みの時にそのChromeとは別のディレクトリにChromeのDev channel版をインストールし、色々とテストをした後に通常リリース版のChromeを起動すると以下の様なエラーが表示されました。 うわぁ〜。とtwitter…

ChromeのDev版でWebGLがデフォルトでONに

ChromeのDev版でWebGLがデフォルトでONになったみたいです。 今までみたいに引数付きで起動しなくてもWebGLが有効に成っています。 ※あくまで開発者版なので色々と自己責任で試しましょう。 Dev版を使った後、通常配布版の最新のものを立ち上げるとこんな表…

UIWebViewでリンクをクリックされたときのデフォルト動作を変更する

ここでは例としてこちらのWebページをUIWebViewで読み込み、そのリンクをクリックした時の動作を置き換えます。UIWebViewでリンクをクリックした場合には以下のdelegateが呼ばれます。 - (BOOL)webView:(UIWebView *)webView shouldStartLoadWithRequest:(NS…