強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2012-03-14から1日間の記事一覧

現在の規約ではUnity Pro+iOS Basic/Android Basicの組み合わせが可能

※ここで Basic と言っているものはPro版で無いバージョンの方を示しています。 ※ここで Unity Free とはPro版で無い無料のバージョンの方を示しています。どこかのタイミングで規約が変わったみたいで「Android BasicおよびiOS BasicについてはUnity Freeと…

Walker.csのJavaScript版

RagePixelに付属しているデモで使用している Walker.cs のJavaScript版。これを参考にすれば他のRagePixelのAPIについてもJavaScriptで使えるかと思います。全ファイルJavaScriptに移植するのは面倒臭いのでベースとなる部分についてはC#のものをそのまま使…

キー入力に対応したキャラクターアニメーションの切り替え

RagePixelでキー入力に対応したキャラクターアニメーションの切り替えをする手順を解説します。 RagePixelをインポート まずは、Asset StoreからRagePixelをインポートします。この時、 RagePixel/Demo フォルダはチェックを外した後に Walker.cs にだけチェ…