強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

スマートフォンなチロルチョコ

こんなチロルチョコがコンビニ有ったので買ってみました。

スマートフォンのアイコンの様なデザインでチョコレートが並んでいるけどきっと気のせいです。

下の方にホームボタンっぽいものも有りますがきっと気のせいです。


裏側を見ると左上にカメラのっぽいのが付いてますがきっとアレとは関係有りません。

包装を剥がすとこんな感じです。

全部アップル関係のチョコレートですがきっと関係有りません。

商品名が「SMART APPLE」ですがきっと偶然です。

これ、中のチョコを入れ替える事が出来たらより良かったんですけどねぇ。

お気に入りのアプリの画像でDECOチョコを作成して入れ替えれたりしたら一段と面白かったと思うのでそこはちょっと残念でした。

関係情報

DECOチョコ 結婚式/二次会のプチギフトや記念日の贈り物に
http://www.decocho.com/