強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2011-12-03から1日間の記事一覧

MTM07(1日目)に行ってきました

MTM07に行ってきました。今回ももはや定番になった東工大にて開催されました。 Make: Tokyo Meeting 07 http://www.oreilly.co.jp/mtm/07/ 今回も会場は「体育館」「西9号館」「百年記念館」の3ヶ所。体育館はメイン会場、広い場所が必要な展示物を中心に様…

ドラゴンクエスト展に行って来ました

ドラゴンクエスト展に行って来ました。と言っても先週行ってたんですけど…ちょっと書くが遅れましたがとても興味深い展覧会だったので書いておきます。そもそも、自分はドラゴンクエスト展をやっているのは知っていましたが「興味は有るけど、六本木まで行く…

今週発売のファミ通にはタッチパネルを操作可能な手袋が付いてくる

Twitterで教えた貰ったのですが、今週のファミ通は1200号記念でつけたままでもタッチパネルを操作可能な手袋が付いてくるみたいです。iPhoneやAndroidも手袋をしたまま操作できます。という事で早速、購入しました。最近は電子書籍版を買ってたのですが久し…

MTM07の情報をモバイル端末でも見れる様にまとめました

MTM07の情報をモバイル端末でも見れる様にまとめました。よろしければご活用下さい。http://tsuyobi.heteml.jp/make/07/※出展者情報の入力はまだ作業中です。明日までには間に合わせたい所!! ※出展者情報は対応するには作業量多すぎなので断念。公式サイトで…