強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「ゲームエンジン・アーキテクチャ」の続報(まだ、発売されて無いけどねw)

書くのが遅れましたが11/5に 本の「ヒット商品」(1時間ごとに更新) で1位を獲得してました。こういう良い本がちゃんと売れているのを見てひとまずひと安心しました。

表紙もやっと目に出来ました。Amazonにはまだ反映されてないみたいですが…

三宅さんの熱いコメントが帯に書かれています。

「世界最高峰!」、数々の賞に輝き、世界で絶賛されたアンチャーテッドのメインプログラマが書いた本ですからこのキャッチコピーもまったく過剰な表現ではありません。まさに「世界最高峰!」

なお、このコメントには実はこんな事が隠されているとのこと。

うーん、どんどん早く読みたいという思いが盛り上がってきます。早く手に入れたい!!

「ベストセラー」(1時間ごとに更新) でも「プログラミング」のカテゴリーで1位になったみたいです。

ゲームエンジン・アーキテクチャ (Professional game programming)

ゲームエンジン・アーキテクチャ (Professional game programming)