強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2011-07-18から1日間の記事一覧

Amazonでの定期購入物品メモ

その時の気分や在庫によって購入するものを変える。野菜ジュース。富永貿易 神戸居留地 16種の野菜と果物 190g×30本出版社/メーカー: 富永貿易メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本出…

ルノアール新小岩店は他の店舗とはちょっと違うみたい

今まで色々な場所のルノアールに入った事が有りますが今日入った新小岩店はちょっと他の店舗とは様子が違いました。普通の店舗だとドリンク類以外はトーストやケーキ程度しか無いのですがこの店舗ではこの充実具合!! コーヒーに関してもちょっと特別仕様。 …

キャラクターの全アニメーションを確認するスクリプト

実際の動作はこちらで試せます。ソースコードはこちら。アニメーションの一覧がボタンで表示されるので再生したいアニメーションのボタンを押してください。JavaSriptのプログラムにて作成。ソースコードは以下 var CharAni : Animation; private var aniLis…