強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

ルノアール新小岩店は他の店舗とはちょっと違うみたい

今まで色々な場所のルノアールに入った事が有りますが今日入った新小岩店はちょっと他の店舗とは様子が違いました。

普通の店舗だとドリンク類以外はトーストやケーキ程度しか無いのですがこの店舗ではこの充実具合!!




コーヒーに関してもちょっと特別仕様。

こちらの健康ドリンクについては店舗によっては有るんですが他の店舗だとここまで充実して無いです。

その他、環境に関しては電源はもちろん使えるのですがSoftbanklivedoorの無線スポットはまだ導入されて無いみたいなのでそれ目当ての人はご注意を…

Edyによる会計にも対応してませんでした。

後、この店舗ルノアールの店舗情報のページに載ってないのは何でなんだろ?お茶が出て来る所、おしぼり置きやお茶の湯のみのデザイン、崩したRenoirの文字なんかが同じ所を見ると同名の関連ないお店って訳ではなさそうなんだけどなぁ?

喫茶室ルノアール--銀座ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm