強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

今度はFFのエリクサーが出るみたい

今まで沢山、ポーションを売って来た(最初は限定って言ってなかったっけ?)サントリーから今度はついにエリクサーが登場するみたいです。これなら倒れかけてるときも完全復活できるに違いない。

※実はエリクサーと書くとき、Macことえりに「襟臭ー」と残念な感じに変換されたのは秘密です。

後、Amazonも判断に迷ってるエリクサーっぽいものも売ってるみたいです。こちらは31万もするみたいなのでちょっとネタとして買うのは無理かなぁ。

エリクサー?

エリクサー?

※実際にAmazonのサイトに行くとエリクサーII(実際は一文字の機種依存文字のローマ数字の2)ってなってるのでIIが文字化けして?になってるのかな?