OpenGLで作る Android SDKゲームプログラミング
- 作者: 中島安彦,横江宗太,株式会社パンカク
- 出版社/メーカー: インプレス
- 発売日: 2011/04/07
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 6人 クリック: 99回
- この商品を含むブログ (11件) を見る
日本語のiPhoneゲームプログラム本の本命が来た?「OpenGLで作るiPhone SDKゲームプログラミング」 - 強火で進め
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20091124/1259042893
目次
序章 Androidゲームプログラミングに向けて
第1章 OpenGL(2D)
第2章 ハエたたき
第3章 パーティクルシステム
第4章 性能改善
第5章 レースゲーム(3D)
第6章 衝突判定と衝突応答
第7章 レースゲーム(3D)
第8章 ソーシャルゲーム
impress Direct:OpenGLで作るAndroid SDKゲームプログラミング
http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=3008&SPM_ID=1&CM_ID=004000G90&PM_No=&PM_Class=&HN_NO=00400