強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「アジャイルサムライ−達人開発者への道−」

アジャイルサムライ、リリース直後に売り切れてたり自分の周りの凄い人達が絶賛してました。

そんな感じで気には成っていたのですが当時は売り切れで購入出来ずorz

今日、PHPカンファレンスのUst観てたら有るセッションをやられていた方も「凄くお勧めです」と言われていました。という事で「アジャイルサムライ本、買おうかな?」とTwitterでつぶやいたところ既に購入された方から「中身の絵やジョークが超面白い」と教えて貰ったので読むのが楽しみです。

楽しみながらアジャイル覚えれるかな?

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−