強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

cocos2dでFlashのswfファイルを再生するプログラム

cocos2dでFlashのswfファイルを再生するプログラムを作られた方が登場しました。

公開されているサンプルをビルドして、ブラウザとiPhoneでそれぞれ再生したものを撮影してみました。

cocos2dを使ってるだけあってFPSは60で動作してました。まぁ、このサンプルはオブジェクトが1つだけなのでこれだけで判断は出来ないですが…

このサンプルで使われているMonkSWFの他に、SVG用のMonkSVGというライブラリも有るみたいなのでこちらもそのうち試してみたいと思います。

ビルド方法

1. コマンドラインのgitがインストール済みで無い場合はインストール。
2. ターミナルで setup.sh を実行。
3. MySampleApp.xcworkspaceを開いてビルドを実行。

関連サイト

micahpearlman/MonkSWF - GitHub
https://github.com/micahpearlman/MonkSWF

micahpearlman/MonkSVG - GitHub
https://github.com/micahpearlman/MonkSVG