強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「100人のプロが選んだソフトウェア開発の名著 君のために選んだ1冊」

100人のプロが選んだソフトウェア開発の名著 君のために選んだ1冊

100人のプロが選んだソフトウェア開発の名著 君のために選んだ1冊

IT業界で著名な100人の人達がソフトウェア技術者に贈りたい1冊を選定したという内容みたいです。選定を行われてた100人についてはこちらに記載が有ります。業界の方であれば知ってる名前が幾つも見つかるのではないでしょうか?

100人が選ぶソフトウェア開発の名著選 デブサミ10周年を記念して2月21日に刊行:CodeZine
http://codezine.jp/article/detail/6401

このタイトルを見て、こちらの書籍を思い出しましたが違う出版社みたいです。

改訂新版 コンピュータの名著・古典100冊

改訂新版 コンピュータの名著・古典100冊