強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

アソシエイトを始めたのでおすすめマンガなど紹介してみる

アソシエイト(Amazonはアフェリエトじゃないんですね)をはじめたので今まで読んでおもしろかったマンガなど紹介してみる。まあ実際はほとんどクリックされることはないでしょうがせっかくなので貼ってみる。

キャラクターとストーリーのセンス良すぎです。2巻は残念ながら多少クオリティが落ちてますが(それでも他のマンガよりかはかなり良いです)1巻は手放しでおすすめです。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

個性的な性格しているキャラ、オリジナリティのあるデザインなどこちらもセンス良いです。
マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)

マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)

ホッと癒されるマンガです。神戸の震災後の話は少し悲しい話も多いですが全ての話がとても丁寧に描かれています。これってノンフィクションなのでしょうか?
神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

神戸在住(10) <完> (アフタヌーンKC)

ナルトと絵が似てるなぁ(別のペーネーム?)と思っていたらナルトの人と双子の兄弟らしいです。双子だと絵のタッチも似ちゃうんですね。迫力の有るアクションシーンが良いです。
666~サタン~ 19 (ガンガンコミックス (0791))

666~サタン~ 19 (ガンガンコミックス (0791))

かわいいキャラで毒舌。土佐弁の子が特に良い。「〜じゃけん」の口調がカワイイ。
私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

作画も性格もテキトウなお師匠さまと乙女チックなくのいち伊賀ずきんの良い意味で力の入っていないギャグマンガ。こういうのかなりスキです。
伊賀ずきん 5 (BLADE COMICS)

伊賀ずきん 5 (BLADE COMICS)