強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

Game Programming Gems 7が出てたみたい

ゲームプログラムのバイブルと言っても良い「Game Programming Gems」シリーズで最近、ついに 7 が出版されたみたいですね。

こういう高度な内容の書籍は良書でも買う人が少ないため続かないことが多いんですけど7冊も出るとは結構買ってる人も多いのかな?

Game Programming Gems 7 日本語版

Game Programming Gems 7 日本語版

自分は1、2だけしか持ってなかったりします(しかも買った当時はチンプンカンプンでほとんど読んでなかったりしてますw)。ちょっとづつでも読み進めたいところです。

現役でゲームプログラムしてる人たちは全巻持ってってしかもちゃんと活用してたりするんだろうなぁw

Game Programming Gems

Game Programming Gems

Game Programming Gems 2 日本語版

Game Programming Gems 2 日本語版

Game Programming Gems 3 日本語版

Game Programming Gems 3 日本語版

Game Programming Gems 4 日本語版

Game Programming Gems 4 日本語版

Game Programming Gems 5 日本語版

Game Programming Gems 5 日本語版

Game Programming Gems 6 日本語版

Game Programming Gems 6 日本語版

洋書の方も調べてみたところ洋書の方も現在、7までしか出てないようですね。翻訳者の方々の苦労を思うと頭が下がります。

あと、洋書だと「Best of Game Programming Gems」ってのも出てるみたいですね。内容としては1〜6から良いとこ取りしたベスト版みたいですね。これも翻訳されたりするのかな?出たらたぶん買います。

うーん、ここですんなり洋書の方を買う決断ができるくらいの英語力つけないといかんなぁ。

Best of Game Programming Gems

Best of Game Programming Gems