強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

iOSライセンス→iOS Proライセンスの順番で購入した時の値段

以前、Unityのライセンスについての話を書いたのですがそこで結構重要な所が抜けてたので追記。

ライセンスごとの機能の違い - 強火で進め
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20110710/1310292561

抜けていたのは「iOSライセンス→iOS Proライセンス」と購入した時の話。

なんと、Unityはこの様なアップデートの場合には差額だけで購入可能なのです。

その為、iOSライセンスを購入した後にやっぱりiOS Proライセンスが必要だなとなったら本来の13万6,000円から差額が引かれた9万9,500円で購入出来ます。実際はUnity Proライセンスも必要な為、合計は23万5,500円となります。

もちろん、引かれるのはiOS Proライセンスの料金だけでAndroidのライセンスやUnity Proライセンスなどは引かれません。また、購入フォームでiOSライセンスのシリアルを入力しないとこの割引きは行われないので購入時には気を付けて下さい。

iOSライセンスにしようか、iOS Proライセンスにしようか悩んでる人は取りあえずiOSライセンスを買っちゃうのも有りだと思いますよ。