強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

オープンソースの汎用モデルビュアー


ブログの記述によると自由にカスタマイズ使ってOKの様です。素晴らしい!!

3DCGは作れるけどプログラムはよく分からないという方もこれならチャレンジしてみようかと思うのではないでしょうか?Web版やデスクトップアプリ版は無料版のUnityで作れるし、ちょっと頑張ればこれでお手軽に自分のサイトで3DCGの公開が出来ますね。

今回はUnity製の汎用モデルビュアーを公開するよ。ソースを丸ごと公開するので自由にカスタマイズして使うなりして欲しい。

大本のソースはFusoboticに権利があります。なおそれらをベースに改造したものですので、その使用範囲において自由に改変や配布をしても問題ないかと思います。

竜の風丘 3Dモデルビュアー
http://souryudo.blog47.fc2.com/blog-entry-271.html