強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

Unity の2D機能の入門本「Unityによる2Dゲーム開発入門〜プログラミング初心者がゲームを公開する最短コース」

「Unityによる2Dゲーム開発入門〜プログラミング初心者がゲームを公開する最短コース」、Amazonのレビューの評価の高いみたいなので初心者が2Dの勉強したいけど何か良い本有りませんか?と言われた時様にお勧め出来そうかどうか立ち読みして来ました。

立ち読みした感想としては入門レベルの内容ですが Unity の2D機能を一通りちゃんと解説して有る良い本でした。

あくまで入門本なので自分は一通り知ってる内容だったので購入はしませんでしたが Unity 始めて間もない人やまだ自信がない人が2D機能を一通り理解するのには良い本だと思いました。

あと、Kindle版も出てるのもポイント高いですね。