強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「ゲーム作りのはじめかた―Unityで覚える企画からレベルデザインまで」(Amazonでの購入は商用利用も可能なおまけ付き)

ゲーム作りのはじめかた

ゲーム作りのはじめかた

Unityで企画からレベルデザインまで覚えれる本みたいです。
また、Amazonで購入するとユニトというこの本のサンプルゲームで登場するキャラクターのパンツ一丁姿のアセットデータが貰えるみたいです。しかも商用利用も可能!!

SBクリエイティブ:ゲーム作りのはじめかた
http://www.sbcr.jp/products/4797377361.html

2014年6月29日(日)23:59まで応募が有効でメールを送る必要が有るので気を付けて下さい。

最初、公式ページを見た時には「んっ?キャラクターのアクションデータじゃなくて表紙の絵のパンツ一丁版だけが貰えるのかな?それじゃ、福笑い的なゲームぐらいしか作れないなぁ?」などとも思ったのですが実際はちょっとしたRUN系のゲームに使えそうなアセットデータに成っている様です。