強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2010-02-14から1日間の記事一覧

MacBookを買ったので今まで動かなかったWebGLのテストをしてみた

(10/02/25 追記) WebGLの関数名などの変更によりブラウザのバージョンによっては動作しない可能性があります。 WebGLのサンプルが動作しなくなった - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20100224/1267028558 最近、MacBookを買ったので今までテ…

MacでCyberduck/Firefox/Thunderbirdの設定を移行する方法

※それぞれのアプリの正式な移行手順であるかの確認はしていません。試す場合はフォルダを上書きする前にフォルダごとバックアップを取っておくなどの安全策を取った上で自己責任でお願いします。今回、新たにMacBookを購入しました。移行ツールが有るのは知…

新しい開発環境を構築したときにprofile関連でエラーとなるときの対処法

新しいマシンに開発環境を構築したところiPhoneアプリのビルド時に以下の様なエラー文が出て、 profile doesn't match any valid certificate/private key pair in the default keychainオーガナイザにも以下の様なエラーが表示されました。 A valid signing…