強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

Xacti買いました

XactiDMX-HD700ってやつを買いました。

デジタルカメラ | トップ : DMX-HD700 | 三洋電機
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_hd700/index.html

Gainerの動作ムービーなんかを撮ってYouTubeにアップするために購入。
そのためほんとは

動画 1280×720ピクセル
静止画 3680×2760ピクセル

なんてスペックは必要ないですが(YouTubeだと640x480で十分みたいです)前のバージョンとか置いてなかったのでコイツを購入。ステレオで録音できるのは良いですね。撮影開始できるまでの時間もかなり短いです。

画質などはいくつかのパターンを撮ってみてから別のエントリーで書こうと思います。
さーて、Gainerやらないと。