強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「OpenGL ES for iOS: All of the Important Parts」

現時点で来年、2011/03/03にリリース予定のOpenGL ES本。

Learning OpenGL ES for iOS: A Hands-on Guide to Modern 3D Graphics Programming

Learning OpenGL ES for iOS: A Hands-on Guide to Modern 3D Graphics Programming

目次はこんな感じ。

  • 近代的なモバイルグラフィックスハードウェアの使い方
  • あなたのためのハードウェアを動作させる
  • テクスチャ
  • 色々な光の当て方
  • 視点変更
  • アニメ
  • 特殊効果
  • 最適化
  • ツールとリソースの概要
  • モデルのロードと使い方
  • 計算処理のチートシート
  • まとめて使ってみる

Pearson - OpenGL ES for iOS: All of the Important Parts - Erik M. Buck
http://www.pearsonhighered.com/educator/product/OpenGL-ES-for-iOS-All-of-the-Important-Parts/9780321741837.page