「OpenGL ES for iOS: All of the Important Parts」
現時点で来年、2011/03/03にリリース予定のOpenGL ES本。
Learning OpenGL ES for iOS: A Hands-on Guide to Modern 3D Graphics Programming
- 作者: Erik Buck
- 出版社/メーカー: Addison-Wesley Professional
- 発売日: 2012/08/20
- メディア: ペーパーバック
- クリック: 6回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
目次はこんな感じ。
- 近代的なモバイルグラフィックスハードウェアの使い方
- あなたのためのハードウェアを動作させる
- テクスチャ
- 色々な光の当て方
- 視点変更
- アニメ
- 特殊効果
- 最適化
- ツールとリソースの概要
- モデルのロードと使い方
- 計算処理のチートシート
- まとめて使ってみる
Pearson - OpenGL ES for iOS: All of the Important Parts - Erik M. Buck
http://www.pearsonhighered.com/educator/product/OpenGL-ES-for-iOS-All-of-the-Important-Parts/9780321741837.page