「Unity - Asia Bootcamp Tour:東京」という有料のUnityセミナーが開催されました。
Unity - Asia Bootcamp Tour:東京
http://unity3d.co.jp/asiabootcamp/
とても濃ゆい内容のセッションが多く、改めて復習して理解を深めないと全然身につきそうなだなという印象ですw
有料のセミナーでしたし、どこまで書いて良いか良く分からないので内容について突っ込んで書くのはこれから先に公開されるという話の動画(参加者でない方向けには一部のみ公開となる様です)が出てから書くことにします。
取り敢えず、今回の事を書いているニュースサイトの記事をメモしておきます。ざっくりとですがどの様な内容だったのか分かるかと思います。
↓こちらの記事は技術寄りの内容を読みたい人お勧め!!
GAMER'S EXPRESS ― Unity アジア・ブートキャンプ・ツアー:東京【キーノート】SHADOWGUN: making fast and shiny graphics / 高速でカッコいいグラフィックスの作り方
http://g-x.jp/4f878399-544c-4e99-8e45-5b5fcaac1ca2
Unity、「Unity アジア・ブートキャンプ・ツアー:東京」を開催。「三国志コンクエスト」や「GREE」の事例から学ぶ開発のコツ - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120413_526097.html
「ユニティ アジア・ブートキャンプ・ツアー:東京」開幕 ― チェコの開発者が職人的なこだわりを披露 | インサイド (ゲームビジネス、開発のニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/14/55925.html
新生『フロッグミニッツ』を支えたユニティの威力とは? | インサイド (ゲームビジネス、開発のニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/14/55929.html
中規模開発ならではの、ユニティの意外な「落とし穴」とは?『三国志コンクエスト』ポストモータム | インサイド (ゲームビジネス、開発のニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/18/56010.html