強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

Unite Japan 2014 のスライドやサンプルコードまとめ

4月7・8日の2日間 Unite Japan 2014 が開催されました。
(2014/04/16 追記) 公式サイトでも講演者のスライドが公開されました。

Unity - Unite Japan 2014 タイムテーブル
http://japan.unity3d.com/unite/unite2014/schedule


公開されたり、見つかり次第追加します。

Unity2D のよくある問題とその解決方法

スライドで解説した内容のサンプルコード。
http://goo.gl/Mv3JdE

刺激的で魅力的! スマホで増える、演出へのムービー活用

【ひらブラ vol.13】お台場に1000人のスマゲ開発者が集結!? CRI Uniteレポート(前編) [ファミ通app]
http://app.famitsu.com/20140411_352817/

Editor 拡張マニアクス 2014

※コメント欄にてスライドのPDFやプロジェクトファイルなどが置いて有る事を教えて頂きました。ありがとうございます。

anchan828/unitejapan2014 · GitHub
https://github.com/anchan828/unitejapan2014

Unity でテキスト ADV を作ろう!

UniteJapan2014 DAY1(2014/4/7) 『UnityでテキストADV を作ろう!』
http://www.slideshare.net/nyaakobayashi/unite-japan2014-unitydetextadv

誰でも出来る! MayaLT を使った Unity アセット制作ワークフロー

【Unite2014】誰でも出来る!MayaLTを使ったUnityアセット制作ワークフロー
http://www.slideshare.net/cfm_art/mayaltunity?qid=079292ca-ae66-418c-af8e-20d9226d4e13&v=default&b=&from_search=2

全世界 135ヶ国に配信したレーシングゲーム『ACR DRIFT』の制作秘話と技術基盤の構築について

全世界135か国に配信したレーシングゲーム『ACR DRIFT』の制作秘話と技術基盤の構築について
http://www.slideshare.net/crooz_techblog/135acr-drift?qid=079292ca-ae66-418c-af8e-20d9226d4e13&v=default&b=&from_search=1

Unity for PlayStation®Mobile ― 詳細技術プレゼンテーション

Unity Japan 2014 - Introduction to Unity for PlayStation®Mobile
http://forum.unity3d.com/threads/239235-Unity-Japan-2014-Introduction-to-Unity-for-PlayStation%C2%AEMobile

関連情報

Unite Japan 2014 のニュース記事まとめ - 強火で進め
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20140409/1397028653