強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

Myo がやっと届きました!!

Myo はこんな事や、

こんな事ができます。

Unity で作られた MyoとOculus Riftを使ったデモ - 強火で進め
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20140319/1395254765

その Myo がやっと届きました。ちなみに注文した日付を確認した所、 2013/02/26 06:15 でした。最初は2013年の年末に届くって話だったんですけねorz

10/11に「後、 5 Business Days で出荷するよ」とメールが有ったのですが昨日(12/03)やっと届きました。

なお、一部の開発者には先行して配布されていたみたいです。






ロゴの部分はサイトの写真では青緑色ですが届いたものは溝が有るだけでした。
(※実際に使ってみた所、電源を入れると光る部分だったみたいです)



USBケーブルもサイトでは青緑色ですが届いたものは黒色でした。

これからなんとか時間を捻出して色々なもの作りたい所(アイディアは既に2、3個有ったりします)。

関連サイト

Myo - Gesture control armband by Thalmic Labs
https://www.thalmic.com/en/myo/