強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

2010-11-25から1日間の記事一覧

three.jsを使った環境マッピングのデモ

こちらで試せます。WebKitだと上手く動作しませんでした。 動画と同様にChromeを使って見た方が良いみたいです。Dev Channel版のChromeでは動画と同様の画像が表示されました。

トロン:レガシーのキャンペーンで立体視の装置が有った

今日、たまたま汐留に行っていたのですがその帰りに人垣が出来てる所が有り、「何かな?」と覗いてみた見たところ「トロン:レガシー」のキャンペーンをやっていました。トレーラームービー流れてました。 ちょっと前に抽選券を配ってたみたいでその抽選会と…

LED点滅のHelloWorldプログラムの内容を理解する

前回のLED点滅のサンプル、HelloWorldのプログラムは以下の様に成っています。 #include "mbed.h" DigitalOut myled1(LED1); int main() { while(1) { myled1 = 1; wait(0.2); myled1 = 0; wait(0.2); } } #include "mbed.h" で基本的なライブラリを読み込み…

mbed購入→ユーザ登録→サンプルプログラム実行

前回のMTM06でmbed関連の出展が多数あり、そこでmbedとドッキングして使う「StarBoard Orange」というものの存在を知ってから俄然興味が湧いてきました。 MAKE: Japan : Make: Tokyo Meeting 06は11/20、21に東工大にて開催! http://jp.makezine.com/blog/2…