強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

PyDevをインストールした

MacでのPython開発環境としてIDLEやmiでがんばったけどそろそろ限界なのでIDE環境の導入を検討しました。
調査したところメジャー度(ユーザが多い方が情報多いし…)やWindowsに同様の環境が作れそうなのでPyDevにしました。

インストール方法のエントリーを書こう思いましたがid:ama-chさんのエントリーで丁寧に解説されてあるのを見つけました。
自分はこのエントリーを参考に無事インストールできました。
MacにPyDevをインストールしたい人はこちらを参考にすると良いと思います。

MacEclipse+PyDevをインストールする!
http://d.hatena.ne.jp/ama-ch/20080522/1211434489