強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

ACADEMIC GROOVE—東京大学アカデミックグルーヴ

東京大学が創立130周年を記念して出版した「いかす」内容らしい。

http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=&pagenum=1&ref=1&index=2008000489

解説見るかぎりおもしろそう。
ちょっと立ち読みしてから買うか検討しよう。

ACADEMIC GROOVE―東京大学アカデミックグルーヴ

ACADEMIC GROOVE―東京大学アカデミックグルーヴ

それにしても大学がこんな表紙の本を出す様になったとは…(しかも創立130周年記念出版なのに)。

でもこれって良い傾向だと思う、堅苦しい本だしてだれも見てくれなかったら意味ないしね。

難しいことを簡単に書くのが一番難しいからね。
さて解説を見る限り、一般向けに出してるみたいだけどこの本はその辺りはどうだろう?

読んでからあとで書評書く。