強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

同一アプリが開いているウィンドウを順番に切り替えるショートカット

Xcodeなどで複数のウィンドウを開いているときの切り替えをマウスでやっていてかなり面倒だなぁと思っていたので「ショートカット無いかなぁ?」と思って調べてみたところ発見しました。

Command+F1
※環境によっては Fn キーも同時押し。

で良いみたいです。
(2008/12/21 追記)
FireFoxなど一部のアプリでは対応していないみたいです。メンドクサイけどCtrl+F3で一覧表示出して対応しかないのかな?コメント欄でアドバイス貰った Witch を試してみるかな?