強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

西川善司さんによる本、「ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術」が出版されるそうです

以前にこちらのエントリーでも紹介した。西川善司さんがよる「3Dグラフィックス」本がついに出版されるそうです。

西川善司さんの「3Dグラフィックス・マニアックス」の記事が素晴らし過ぎる - 強火で進め
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20090124/1232801796

著者のサイトによると以下の様な内容とのこと、これは期待できますね。

MYCOMジャーナルでの連載「3Dグラフィックスマニアックス」とGAME WATCHでの連載
「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」の内容をミックスした内容になっています。

(善)力疾走 | 「ゲーム制作者のための3Dグラフィックス技術」はこんな本です
http://www.z-z-z.jp/BLOG/log/eid419.html

この内容で4,200円です。著者のサイトのサンプルページを観たところカラーの挿絵もふんだんに使ってあり、よくこの値段で出せたなぁ。という印象です。

かなりお買い得です。おすすめです。とりあえず自分は必ず買います。

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術