強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

西川善司さんの「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」が書籍化

GameWatchにて連載中の「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」が書籍化されるそうです。

(善)力疾走 | 「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」書籍化!! 11月25日発売!!
http://www.z-z-z.jp/BLOG/log/eid651.html

何やら表紙がスゴいみたいですw

表紙は編集部の意向もあって、けっこう衝撃的なものになっています。

笑う人、けなす人、賛否あるかもしれません...

最初はボク自身も、びっくりしたのですが、まぁ、その方が、人目につくのでいいかな(笑)、とも思い、OKを出させていただきました。

まだ、現時点だとAmazonのサムネイルも No Image で確認出来ないですがどんな表紙になるんでしょうか。

3Dゲームファンのためのグラフィックス講座

3Dゲームファンのためのグラフィックス講座

(2010/11/05 追記)
表紙が西川さんブログで公開されました。

(善)力疾走 | 書籍版「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」の表紙デザイン
http://www.z-z-z.jp/BLOG/log/eid654.html