強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

デザフェスのパンダ男「オレパンダー」

デザフェス関連のブログ記事やツイートを見てるとたまに「なんか、コスプレの人居たよ。デザフェスって自作のキャラクター以外のコスプレは禁止じゃなかったけ?」見かけるのでちょっと記事書いとく事にしました。

デザフェスで商業作品のコスプレっぽく見られる人と言えばおそらく、パンダ男の「オレパンダー」さんではないかと思います。

「パンダマン」でGoogleの画像検索をするとONE PIECE関連で見つかったものがそれに近いかもしれませんが「オレパンダー」で検索して全身を見比べて貰うと全く別のキャラクターだと分かるかと思います。

あと、ONE PIECEの「パンダマン」には「オレパンダー」みたいに「たった一度の人生、棒に振ってみないか」という座右の銘も無いと思いますしw

オレパンダーProfile
http://orepandar.futene.net/simpleVC_20091028004201.html

関連情報

オレパンダーHomePage
http://orepandar.futene.net/

デザフェスでも有名な謎のパンダ男「オレパンダー」さん|トミーのたのしくいきるイマジン
http://ameblo.jp/mosolove/entry-10728313312.html