強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「3DCGツールとUnityによるゲーム開発実践セミナー」開催

自分は観に行けなかったのですがTwitterのツイートなどを観てると中々、実践的な内容のセミナーだったみたいで「セミナータイトルに偽り無し」だった様です。

3DCG ツールと Unity によるゲーム開発実践セミナー
http://www.info-event.jp/autodesk/maya-unity/

Togetterまとめ

3DCGツールとUnityによるゲーム開発実践セミナー #autodeskunity - Togetter
http://togetter.com/li/262530

参加された方のブログ記事

「UnityでiPhone向け3Dゲームを作る」レポート - ゲームの花園
http://d.hatena.ne.jp/Aqu/20120223/1330013483

ニュースサイトの記事

4Gamer.net ― Autodesk MayaとUnityを連携させたグループ開発のデモを披露 〜Autodeskセミナーレポート
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120223099/

オートデスクとUnity、「3DCGツールとUnityによるゲーム開発実践セミナー」開催。「Maya」との連携からiPhoneでの開発まで、「Unity」の現在を追う - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120223_514183.html

【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学 | インサイド (ゲームビジネス、その他のニュース)
http://www.inside-games.jp/article/2012/02/24/54783.html

【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦〜Androidの『Ragdoll』 / GameBusiness.jp
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=5517&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

映像コンテンツの作り方―コンテンツ工学の基礎

映像コンテンツの作り方―コンテンツ工学の基礎