PS Vita のゲームパッド入力を取得する時のパラメータ一覧
公式サンプルに含まれている Input.assets を使うの手っ取り早いですが直接使う場合の値を書いておきます。
【十字キー】
部位 | 対応する値 |
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左 | joystick button 11 or axis(6)で-1.0 |
上 | joystick button 8 or axis(7)で1.0 |
右 | joystick button 9 or axis(6)で1.0 |
下 | joystick button 10 or axis(7)で-1.0 |
【ボタン】
部位 | 対応する値 |
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Lボタン | joystick button 4 or axis(8)で1.0 or axis(9)で1.0 |
Rボタン | joystick button 5 or axis(3)で-1.0 or axis(10)で1.0 |
□ボタン | joystick button 2 |
△ボタン | joystick button 3 |
○ボタン | joystick button 1 |
☓ボタン | joystick button 0 |
Selectボタン | joystick button 6 |
Startボタン | joystick button 7 |
【アナログスティック】
左アナログスティック
部位 | 対応する値 |
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上 | axis(2)のマイナス値 |
下 | axis(2)のプラス値 |
左 | axis(1)のマイナス値 |
右 | axis(1)のプラス値 |
右アナログスティック
部位 | 対応する値 |
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上 | axis(5)のマイナス値 |
下 | axis(5)のプラス値 |
左 | axis(4)のマイナス値 |
右 | axis(4)のプラス値 |