「CGスタジオのエンジニアがシステムをできる限り公開! 〜良い作品を作るための”あの手この手のやりくり”を紹介〜」の講演資料
CGWORLD2016 クリエイティブ カンファレンスのセッションはほとんどが撮影禁止で講演資料も公開されないのですが「CGスタジオのエンジニアがシステムをできる限り公開! 〜良い作品を作るための”あの手この手のやりくり”を紹介〜」は講演資料が公開されているのでご紹介。
開催概要| CGWORLD2016 クリエイティブ カンファレンス
http://cgworld.jp/special/cgwcc2016/
内容はCGスタジオに必要なサーバ環境のストレージやネットワークなどのハード面についてのシステム構成の紹介です。
こちらのページで公開されています。
CGWORLD2016 システムエンジニア
https://sites.google.com/a/shirogumi.info/cgworld2016-system-engineer/home