「ProBuilder」は Unity エディタ上でポリゴンモデルの作成が出来るツールです。レベルデザインやプロトタイプの作成にも活用できるツールです(てか、こちらがメインかな?)。
その ProBuilder の制作者さんが Unity に入社し、 ProBuilder が無料になりました。
ProBuilder が Unity に統合、エディターで高度なレベルデザインが可能に – Unity Blog
https://blogs.unity3d.com/jp/2018/02/15/probuilder-joins-unity-offering-integrated-in-editor-advanced-level-design/
インストール方法
Unity 2017.x や 5.6 の場合にはこちらからダウンロードします。
ProBuilder - Asset Store
https://assetstore.unity.com/packages/tools/modeling/probuilder-111418
Unity 2018.x(現在ベータ版)の場合には Unity エディタのパッケージマネージャを使用してインストールします。
メニューから以下を選択
■Windowsの場合
Window > Package Manager
■Macの場合
Project > Packages > Manage
表示されたウィンドウの Install タブ内の Probuilder を選択し、 Install ボタン(Mac の場合には Add ボタン)を押すとインストールされます。
解説
公式サイトのこちらに紹介動画がまとまっています。
ProBuilder | ProCore
http://www.procore3d.com/probuilder/
また、 ProGrids と Polybrush についても無料で公開されました。
ProGrids | ProCore
http://www.procore3d.com/progrids/
Polybrush | ProCore
http://www.procore3d.com/polybrush/