強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

OpenGL ESではちゅねを表示(テクスチャ無し)


最近、Androidのプログラムをしているのですが実はAndroid OSがまだOS 1.6の頃にもちょっとAndroidOpenGL ESを使ったプログラムを作ったりしてました。

第5回Python温泉に行ってきた - 強火で進め
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20090726/1248591578

流石に当時は端末の動作も遅いし、Androidはもう少し経ってから本格的に始めた方が良いかな?と思い。その後はAndoridのプログラムはしていませんでした(今はやっと機が熟してきた感じなのでまた再開しました)。

これまで「はちゅねのソースコードは公開しないのですか?」と何人かに言われたのですがちょっとソースコードが行方不明で公開できていませんでした。この度、発掘に成功したのでアップしておきます。

そういういきさつが有るのでちょっと中途半端な状態のプログラムですがそれでも良いという方はこちらからDL下さい。