スクエニのプログラマが監修&一部執筆した本「Squirrelゲームプログラミング 組み込みスクリプト言語による実践テクニック」
「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」のプログラマが監修&一部執筆した本との事。
Squirrelゲームプログラミング 組み込みスクリプト言語による実践テクニック
- 作者: TAKASHIN,北出智,神尾隆司
- 出版社/メーカー: インプレス
- 発売日: 2012/02/24
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 3人 クリック: 44回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
1章 開発環境とSquirrelのセットアップを行う 2章 Squirrelの文法を学ぶ 3章 ゲームプログラムにSquirrelを組み込む 4章 バインダを利用してC++とSquirrelの連携を支援する 5章 ゲーム開発現場でのSquirrel 6章 Squirrelの文法をより深く学ぶ 7章 Squirrelの実践的なテクニック
impress Direct:Squirrelゲームプログラミング 組み込みスクリプト言語による実践テクニック
http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=3155&SPM_ID=1&CM_ID=004000G99&PM_No=&PM_Class=&HN_NO=