強火で進め

このブログではプログラム関連の記事を中心に書いてます。

「第14回 HTML5とか勉強会」の発表者のスライド

第14回 HTML5とか勉強会 : ATND
http://atnd.org/events/11564


JavascriptだけでiPhone/Androidアプリが書ける Titanium Mobile」masuidriveさん

iWork.com - HTML5とか勉強会 Titanium Mobile intro
http://bit.ly/html5toka-ti

Twitterを見てると「Titaniumってチタニウムじゃなくてタイタニウムって読むんだ」と今回始めて知った人多かったみたいでした。

自分の周りでは増井さんはフログラマーとして有名だし、今回の転職のエピソードも当時盛り上がっていたので既に知っていたのですが会場の人達は知らなかった人も多かったみたいでエピソードが上がるたびに盛り上がっていました。

インターネットの世界は人によってそれぞれ観ている世界が違うんだなと改めて実感して、中々興味深い出来事でした。

こちらで増井さんのフログラマーのエピソードが取り上げられています。

デスクトップ百景
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/desktop/21729.html


LT:WebStorage」吉川さん

Web Storage
http://yst.web.infoseek.co.jp/webstorage/#1